インターンシップ

で松山工業高校の2年生の生徒さん2名が来てくれました(^^)

 

初日は倉庫の隅の方でターンバックルについたコンクリートを取って

オイルを塗って…

と、地味な作業にくじけそうになっていましたが

何とか作業を進めてくれていました!

後はカタパネルを洗ったり

 

パネルの加工をしたり

 

最後は土間の修繕工事のお手伝いまでしてもらいました

いろいろ珍事件があったり

まだまだ載せたい写真が多いのですが長くなりそうなのでこれくらいに(*_*;

2人も5日間お疲れさまでした!!

彼らの学生生活の思い出や経験になれば幸いです(^^♪

 

こちらも初めてのことで戸惑うこともありましたが貴重な体験をさせて頂いたと思います

 

松山工業高校の先生方、ありがとうございました

 

若いっていいなぁ~(笑)

 

 

各種お問合せ

電話受付時間
9:00~19:00