やっとできました!出前授業

コロナで延期になっておりました

高校での出前授業を先日やっっと行うことができました!^_^

早朝から気合の入りまくった各社の職人さん達と積荷を下ろして土台を作ります

まだこの時は余裕がありました(*´∇`*)

今回は玉岡建設としてだけでは無く

日本型枠の四国支部員として授業をさせて頂きました

四国支部での開催なので中野会長にも御来校頂きました

最初に四国支部の中野会長にもご挨拶頂き

私の緊張はこの辺りからマックスでした(´;ω;`)

何回やっても慣れません、、、笑

各社の社長さん方にもお集まりいただき私達が作ったスライドを見ていただいたのですが

訂正などの課題が山盛りです(*_*)

実習室での作業ですが、長くなるので次に続きます

各種お問合せ

電話受付時間
9:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です