行ったことありますか?

インスタ映えとかなんやらで

最近人気の道後温泉ですが

ここでも玉建は仕事をしてるんです^ ^

この階段とか

この部分‼︎この面倒そうな屋根の飾り部分‼︎

この四角の飾りのような突起は

ポコっと付けた訳じゃないんですねー

一つ一つ型枠で作ってるんです‼︎

ちょっとウザ絡みですが

ウザ絡みしてまで自慢したい

職人技なもので、、

こういう複雑で凝った事が出来る職人集団が玉建なんです(^。^)

逆に転用作業ばかりだと職人さん飽きちゃいます(笑)

下の写真もとってもとっても素敵ですが、、

見上げた所にも目をやってみて下さい^_^

皆さま

暑さがまだまだ続いていますが

くれぐれもご自愛ください。

各種お問合せ

電話受付時間
9:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です